木のかばん

良いものを見つけた!

それは先々週末、尾西市内、「湊祭り」という催しでの出会いでした。



オシャレなおじいちゃんの手作りのかばん。
それも素材は木がメイン。
木といってもいろいろ。
ヒノキ、スギ、ナラ、クロマツ、スギでも屋久杉、などなど。
それと共にスウェード、レザー、木の実、などが共存する。





左奥のナラの木のかばん、購入。
それも虫食い。もちろんもう虫はいない。

キレイな板はたくさんあっても、コレは貴重。
A4サイズが入るこのかばんは私の大切な宝物になりそうです(#^.^#)

亡くなった私の祖父に良く似ている。作ることが大好きだったクリエイティブなおじいちゃん。
そんなおじいちゃんに似ていた。
そんな出会いに感謝!


このかばんは名古屋栄で購入可能らしいです。
尾西市で出会い=購入できて良かったです!

大切にしたいと思います♪