10月のお料理教室と子どもパステル教室☆



10月ももう終わりとは・・・早いものです・・・。
今年もあと2カ月。
徐々に慌ただしくなる季節。より一層頑張りたいものですね。

10月上旬ではありましたが10月のお料理教室も美味しかったですよ〜☆


きのこのあんかけご飯
かにと卵白のスープ
エビの明太子ソース和え
蒸し魚の香りかけ
長いもの豚肉巻き・酢豚風
かぼちゃのパウンドケーキ


彩りもキレイでどれも美味しくいただきました〜☆
かぼちゃのパウンドケーキはさつまいもでもオイシイ!とのこと。
時間を作ってチャレンジしたいと思います

先生=おいしい時間を=ありがとうございましたぁ





先週日曜日は=こどもパステル画教室を開いていただきました!!

6歳の我が子の作品
とっても上手〜!!(親バカです・(笑))

先生はブルーでこの作品例を作って来られましたが=それを見て自分色をチョイスしていました。
我が子=やる気満々カラーを選んだのかな!?

次回はクリスマス作品を作らせていただく予定です☆




11月も=お料理・パステル教室=楽しみにしてます!!

ちなみに大人のパステル画教室=11月は26日です!
午前10時から2時間ほど。
そしてお料理教室は岐阜県笠松町の先生のご自宅にて。いつも1500円ぽっきり。
先生との都合がつけばいつでも教えていただけます☆
ご興味のある方はお問い合わせくださいね〜