秋のブライダル・前撮り

台風27号接近中。

この辺りは結果的にいろんな災害を逃れる恵まれた土地ではありますが=
今一度、台風に備えての準備はしていきたいと思います・・・。

さて。
去る10月21日月曜日。
曇りや雨の日が多かった近日には珍しく=空が青くて綺麗な日に=
non-noの教室でブーケ等を作っていただいた方の前撮りがありました・・・!!


林さん。とってもお綺麗な26歳です☆



カラードレス用花冠・ブーケを制作していただきました。
ドレスの印象ととっても合っていますね=









モデルさんのような美男美女!
白ドレス用ではブーケと花冠を、和装はヘアードをお作りいただきました。


良いお天気に恵まれ、素敵な前撮りDAYとなりましたね☆

本番もどうぞ心より愉しんで下さいね〜!!