披露宴の会場装花

一気に寒くなりましたね



この前の三連休。
町民運動会・幼稚園の運動会・・・2本立て。
連日、お日様の下で秋の行事を満喫しました・・・。

そんな中、披露宴の会場装花のご注文もいただいており、充実した時間を過ごしておりました。



高砂のお花は・・・オレンジ・赤・グリーン系、ダリアを入れてオマカセ=というオーダーでした。

秋。バラの実やマム、ローズ、カーネーションなどでアレンジさせていただきました





テーブル装花は9卓で、高砂とイメージを同じくし、和モダンな木箱にアレンジしました。
木箱は新郎・新婦に選んでいただいたものです=


新郎はスペイン人で背の高いステキな男性でした☆
中近東の途上国で医療の現場に立たれているお二人だ、とのこと。
とても立派なお仕事をされているお二人に、ご縁あってお花のご注文をいただき=
non-no、大変嬉しかったです!

これからも遠方で活躍されるお二人に=心よりエールを送りたいと思います!


辻坂様、ご注文いただき=誠にありがとうございました!!





こちらは・・・

額とイラストを持ちこんでいただいて=のウエルカムボード装花のご注文です。


お花のお生徒さんのご主人が描かれた素敵なイラスト

花はあまり出しゃばらない方が良いな=と思い、少し季節感も取り入れながら落ち着いた色合いで装花させていただきました。
フレーム外にピンクのリボンを付けましたが、ご結婚式当日はこのままmお飾りいただき、その後は取り外せるようにしておきました。

新郎新婦様に気に入っていただけますように=

前島さん、ご注文いただきありがとうございました!!