10月もよろしくお願いしますm(__)m




今日はちょっぴりダウンしてました…(^^;;


昨日は朝から2時間半かけて3件の配達。→戻って午前レッスン→終わったらすぐに往復2時間の息子のサッカー送迎。→とんぼ返りしたら午後レッスン。→終わったらまた往復2時間半(夕方の渋滞に引っかかる)のお迎え…

と、頑張っちゃった日でした。


そして今日はオフ。掃除して、買い物して…としばらく動いているも、何だか疲れちゃって


まだまだやりたいことだらけなのに。
計画してたことの半分しかはかどらず、な日


頑張りすぎるとしわ寄せがきてしまう情けなさ。
歳にはかないませんねまだまだ若いのですがね、わたし。
20代、30代よりはやっぱりダメですね(^^;;
周りを見ると頑張ってるアラフォー世代の方々
自分と比較しがちだけどそれ、違う。
自分の物差しの中で頑張ればいいのだと思います。他人は良く見えるものですから…。

だから頑張り続けることは諦めずに。
40代のペースで頑張ります


10月になりました
今月もよろしくお願いしますm(__)m


レッスン内容はこの次に(まだ決まってません)












































たくさんのご注文をいただきありがとうございましたm(__)m


心より感謝の気持ちを込めて