ナゴヤドームBIG BANGコンサート!






金曜は…行ってきましたよぉ〜(≧∇≦)
BIG BANG コンサート 0.TO .10 in JAPAN












かなり非日常のはちゃけられる場所
久しぶりに思いっきり気持ちの良い時間をすごせました


たまには…自分へのご褒美です、
来年はいよいよ兵役のため、五人での活動がなくなってしまいます
心に穴が空きそう?!


あはは、大丈夫だと思います






最後だから!!やったことないことも楽しんでやってみました
アラフォー女子(笑)心はいつまでも女の子です(笑)(笑)
若い頃はこんなこととは無縁でしたので、この歳になって知った世界(興味のない方には)意味不明ですよね
こんな楽しみを教えてくれた友達に感謝です






さて、先週は会社の仲間7人組でクリスマスリース体験にいらっしゃいました。
女性5名、男性2名。
和気藹々、楽しくおしゃべりしながらのレッスン
仕事仲間っていいなぁ…と羨ましく感じながらご指導させていただきました。
楽しんでいただけて良かったです
ありがとうございました



ご希望のお方はこんな単発レッスンもさせていただけますよ
今後はお正月しめ縄レッスンもやらせていただきます
ぜひご利用くださいね














素敵なお写真をいただきました
ブーケ制作、ケーキ装花、フラワーシャワー、ご両親お花束など…
あかねさんご注文ありがとうございましたm(__)m
どうぞ末長くお幸せに






ギフトフラワーのご注文






発表会用花束






ピアノの発表会用花冠






バレエの発表会用お花束


ご注文ありがとうございました