8月になりました。今月もよろしくお願いします。



梅雨があけたとたん、ひどい暑さですね(;^_^A
本当にひどいったら・・・Σ(゚д゚lll)
画像は我が家の涼しげな植物たちです。
涼やかな気持ちになっていただければ幸いです!




一昨年まではこんな夏ではなかったのに、去年の暑さに引き続き今年もいきなり猛暑です。
これからは「夏」はこうなっていくのでしょうね・・・。

夏、というと海、山、レジャー・・・というイメージですが、
これからは特に無ければ出歩かない季節!?となりそうです(;'∀')
でも毎日元気に頑張ります!(●^o^●)

水分補給はしっかりしながら
ステキな夏をお過ごしくださいませ!


さて、最近のご注文作品たち。
ご参考になれば幸いです。

ご注文いただき誠にありがとうございました!









プリザーブドフラワーのボックスアレンジメント。









お中元に。






お誕生日お祝いに。






和風リングピロー。結婚式に。










ご出産お祝いに。おむつケーキ。






ご新築お祝いに。マジカルウォーター のアレンジメント。






開所お祝いに。





かごバッグ。





沢山のご注文をいただきありがとうございましたm(_ _)m


あちこちの秋の講習会の準備をし始めていますので、もうクリスマス作品のプレゼンテーションをしたりして…!
季節感がないですが、
夏の作品もまだまだ出品していきますので
季節のお花、
お祝い、お誕生日、ご新築…


どんな作品作りもさせていただけます!


ぜひご利用お待ちしておりますね。






ありがとうございました!