レッスンはハロウィンに(●^o^●)




今日は豊田市美術館で開催されている「クリムト展」に行って参りました。
盆明けの平日なのにすごい人!
クリムト、本当に人気があるのですね・・・。
ま、私もファンの一人ですが。





今回、接吻は来ておりませんでした!残念!
↑こちらは買って帰ってきたポストカードです^_^


さて、8月のレッスン作品。

プレゼンテーションさせていただいておりません(;^ω^)

こうなったら9月の分との抱き合わせとさせていただくことをお願いせねばなりません。
・°°・(>_<)・°°・。
楽しみにしてくださっている方、本当に申し訳ございません。

8月は思うように時間を使えませんでした。

お盆も終わりました。
暑さも少しだけ緩んできましたし。

本腰入れて頑張りたいと思います!

今回は生花レッスンの皆さんの作品とご注文作品のご紹介です。








百合がメインのアレンジメント。






サマーデコレーション、と題して。






ソラフラワーやプリザーブドフラワーのリースとアレンジメント。






エキゾチックフラワー。










エレガントに。斜めのフィギアで。






フラワードレス。生花です。










エナジー、と題して。


8月の暑い中、レッスン本当にお疲れ様でした!









かごバッグのご注文。






コサージュのご注文。
ウェルカムボードのご注文。






送別会のお花のご注文。






おむつケーキのご注文。






リニューアルオープン記念の観葉植物。


色んなご注文をいただきありがとうございましたm(_ _)m