本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

初日の出が見れる良いお天気の中、2023年、始まりました。

昨年はたくさんの方にお世話になり、

またたくさんの方にレッスンにお越しいただき、

そしてたくさんの方にお花のご注文をいただけて大変充実した一年となりました。

 

本年もご縁をいただけました方々のために精一杯頑張らせていただこうと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年お盆過ぎから取り掛かり始めた事務所の工事もほぼ終わり、

年末は新しい教室に荷物を入れはじめました。

年末最後の生花のレッスンの方には教室に初めてお入りいただき、

新教室でのご指導の感覚を体感させていただきました。

f:id:hana-non-no:20230103002230j:image

 

まだまだ片付かない部分はございますが、

今年から新しい場所でレッスンをしていただきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

・・・ということで5日のレッスンにはもう少し良い状態になるよう、

本日2日から教室でごそごそと動いております。

 

ブログの更新頻度を上げたい、という気持ちとは裏腹に

なかなか思うように色んなことが捗らず、

あっという間に過ぎる時間に焦りながらの年末年始。

自分のペースに戻せるまで少し時間がかかりそうですが、

あまり無理せずゆっくり歩んでいこうと思います。

 

それでは

皆さんの新しい年のご多幸をお祈りして。

素敵な一年となりますように・・・。

 

いつもありがとうございます。