コワーキングカフェプレオープン企画✿

f:id:hana-non-no:20230301234506j:image

 

あっという間に3月に入りました。

今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今週は一気に春めいてきましたね。

今日も気温が高くなり冬服では暑いくらいでした。

 

さて、新教室ではお花のレッスンをお正月明けよりさせていただいておりますが、

やっとコワーキング/ライブラリーカフェスペースの準備もほぼ整いましたので

3月21日にオープンさせていただこうと思っております。

大したメニューではありませんが

ぜひお待ちいたしております。

 

それに先駆け、プレオープン期間中にお花のレッスン企画をご用意させていただきました。

f:id:hana-non-no:20230301234603j:image

 

『春のリース制作のワークショップ』

3月18日(土曜)

10時から12時

レッスン費(サンプルリース)3800円

とさせていただきます。

素材はアーティフィシャルフラワーとなります。(生花、ドライフラワーではありません)制作された状態で長くお飾りいただけます。

f:id:hana-non-no:20230301234622j:image

 

*お花のフリーチョイスレッスンをご希望の方はお花のボリュームによって費用に変更があるかもしれません。

 

レッスン後はお茶とお菓子をご用意させていただきます。

f:id:hana-non-no:20230301234642j:image

 

また、4名様以上でのご参加を予定されていらっしゃる方々は別日でのレッスンを承らせていただきます。お気軽にご相談くださいませ。

 

ミモザ、桜、スカビオサなど、春のお花たちをご用意してお待ちいたしております。

ご予約をお待ちいたしておりますね。

 

f:id:hana-non-no:20230301234846j:image


f:id:hana-non-no:20230301234838j:image


f:id:hana-non-no:20230301234900j:image


f:id:hana-non-no:20230301234835j:image


f:id:hana-non-no:20230301234904j:image


f:id:hana-non-no:20230301234850j:image


f:id:hana-non-no:20230301234908j:image


f:id:hana-non-no:20230301234855j:image


f:id:hana-non-no:20230301234841j:image

今週もたくさんのご注文をいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

心より感謝の気持ちを込めて…❁⃘*.゚