新しい教室でのレッスン✿

f:id:hana-non-no:20230217204452j:image

 

お正月が明けた、と思ったら一気に一月が過ぎ、

もはや二月も半分過ぎてしまいました・・・。

時の過ぎるのは何と早いことか!!!

・・・きっと皆さんもそう思っていらっしゃることと思います。

コロナ流行からはや約三年。

我が息子が高校入学の頃からしっかりマスク生活が始まり。

そんな息子が高校卒業となります。

卒業式はマスクを取っても良い、という高校がニュースになっていましたね。

ここまで三年、お互いマスク顔が当たり前だった子供たちは

やはりこれで最後、でもマスクを外すのをためらっていた、という報道でした。

三年。あっという間でしたが、貴重な高校時代の毎日はマスクによってどれほどの影響を受けたのかは・・・定かではありませんね。

とはいっても過ぎさって行くことはもう良しとして。

明るい未来に羽ばたいていってほしいものです。

 

さて今年に入ってから今に至っても新店舗グランドオープン、とはいかず

たくさんの皆さんになかなかお披露目させていただけていないのが残念ですが、

生花レッスンの方々には新しい場所でレッスンを再開させていただいております。

築70年の工場をリフォームし、空間は広くなりましたが

お花教室の空間の広さは以前とあまり変わっておりません。

リフォームのおかげで綺麗にはなりました。

そしてお客様の方から逆リクエストしていただいたレッスンはお受けさせていただき、

コサージュ作りや思い思いのお花のレッスンもぼちぼちスタートさせていただいております。

f:id:hana-non-no:20230217204528j:image

 

f:id:hana-non-no:20230217204545j:image

 

 

 

こちらから新しいレッスンメニューの発信はもう少し時間がかかりそうです。

御待ちいただいております皆様、大変申し訳ございません。

 

お急ぎのご希望レッスンがございましたら

いつでもお問い合わせはお待ちいたしておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

またコワーキングカフェのオープン日は3月21日とさせていただくことになりました。

それに向かっての準備をさせていただいております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:hana-non-no:20230217204834j:image


f:id:hana-non-no:20230217204825j:image


f:id:hana-non-no:20230217204837j:image


f:id:hana-non-no:20230217204846j:image


f:id:hana-non-no:20230217204840j:image


f:id:hana-non-no:20230217204831j:image


f:id:hana-non-no:20230217204843j:image


f:id:hana-non-no:20230217204822j:image


f:id:hana-non-no:20230217204828j:image

 

f:id:hana-non-no:20230217205437j:image


f:id:hana-non-no:20230217205428j:image


f:id:hana-non-no:20230217205440j:image


f:id:hana-non-no:20230217205431j:image


f:id:hana-non-no:20230217205434j:image

 

たくさんのご注文をいただきありがとうございました!

 

良い週末をお過ごしくださいませ。

 

ありがとうございました。