クリスマスツリー

ダリヤだったはずなのに・・・×
唐突ですが、犬の散歩を毎日している私。
散歩道に昨日まで綺麗に咲いていた花[ダリヤ]。
今日はその花を載せようとカメラを片手に歩いたものの・・・→路地ではあまり見ない鮮やかなピンクの大輪のダリヤは、今年一番の寒さにヤラれ、凍てついてしまっていました×
―そうだ。早朝、ZIPを聴いていたら落健が気温2.5℃とか言ってたっけ・・・。しまったなぁ。
急きょ、昨日出来上がったディスプレィ用クリスマスツリーを撮ることにしました。
もうそんな時期ですしね。
街ではすっかりクリスマス商品が店頭に並び、日の入りとともにクリスマス・イルミネーションを点灯するおうちもチラホラ。ワクワクするイベントまであと一ヶ月程ですね。(早いなぁ〜。)
最近は教室にて、Celine DionのX’masソングを聴きながらそんな気分を自ら盛り上げる私です(笑)。
あ、クリスマスリース作りをやっていますのでいつでもご参加下さいネ〜!