テレビ撮影がありました!

突然ですが、CBCテレビ金曜22:54〜の「心呼吸」っていう番組、ご存知ですか?
金曜ドラマ「夜王」と「恋するハニカミ」の間の放送で、五分足らずの番組なのですが。
私の教室に来て下さっている太田さんという方が応募して下さったお蔭で、私もテレビに出れることになったのです!
先週、16日に撮影がありました。「花教室で花を挿している時間が私の癒しの時間です。」・・・ということで、太田さんが花のレッスンをしている所がメイン。講師の私がきっとふちっこに映っていると思います×カメラは一台、照明、スタッフ4人・・・の中。・・・私が主役でもないのに緊張しました。
とってもいい思い出です!(太田さん、ありがとう☆)

放送は3/17。まだ先なので待ち遠しいです。
そんな頃にまたご連絡させていただきますネ(笑)
写真はその時の太田さんの作品です。桃の花の節句アレンジメントを作りました。
きれいにできました!太田さんの可愛らしい笑顔を皆さんも楽しみにしていて下さいネ!