ブーケ その7

花冷えのするお天気が続いております・・・。先週はまさか雪が降るとは・・・ですね
今日は強風で大変×桜がまだ満開でないことを幸いと思いたいです。
花粉症の方は・・・風の音を聞くだけで不快なのではないでしょうか?

まぁ天気に気持ちを左右されていても仕方ありませんしね。
今週もがんばりましょう!

さて、今回は優しい色合いのキャスケードブーケをご紹介、です。

優しい色のバラを数種類ふんだんに使い、ブルーレースフラワー、ホワイトレースフラワーなどで優しさを一層引き立ててみました。
バラは市場でもすごく種類が多いので、いつも選り好みに時間がかかってしまいます。
どれもそれなりに本当にかわいい顔をしているので!
豪華さも出るし、バラはやっぱり花の中でも主役になることが多いですネ・・・。

深キョンに似た可愛らしい彼女にはこのブーケがとても似合っていました。

そうそう、話は変わりますが、大分前にお伝えした「匂い水仙」。
やっと今週、咲きそうです!蕾がふっくらしてきたので、咲いたら香りを楽しみたいと思っています。
これからますます花・爛漫!ですねっ