ブーケ その6

開花宣言!・・・と思ったら本当にいいお天気が続き、桜の花が見頃を迎えましたね・・・!
こうなると、花散るまでにお花見、たくさんしたいですよねッ
今日も暖かく、日に日に色濃く咲く桜を、毎日でも眺めたい私であります。
お勤めで内勤の方はきっとこの青空を社内から歯がゆく眺めているのでしょう。(私もそうでしたから。)
今日も暖かく気持ちがいいですよ~。

さて、今回は友人のブーケをご紹介したいと思います。
オーソドックスなラウンドブーケです。
彼女は背がそう高くなく細身なので、大きいブーケよりこの方が似合うと思いました。
当の本人からもこの形でのご要望でした。
このシーズンの旬の花、「ラケナリア」を入れ、大ぶりなピンクのバラ「ダンシングクィーン」と生成りの「八重トルコキキョウ」、キミドリが鮮やかな「ビバーナム」、緑のスプレーバラ「グリーンローズ」、白いベルベットのような「フランネルフラワー」、ピンクと生成りの花をつなぐベージュ系の「ラナンキュラス」・・・。
たくさんの種類の花たちを閉じ込めてみました。

本当に幸せそうな笑顔のこの写真!私もとっても幸せな気分をおすそ分けしてもらいましたョ。

これからもずっとお幸せに・・・!