特注レッスン

冬の再到来。
・・・ここ暫く、またもや寒気が訪れていて、蕾を膨らませていた花たちもそのまま縮こまっているようで。・・・私もインドアで縮こまっている毎日です。

どうやら彼岸明けから暖かくなる模様。
「早く〜!」と心から春を待ちわびています。

でも木曽川堤の桜の中でも早生咲きの木は、もううっすらピンクがかっていますヨ。
当然、ほとんどの木はまだまだ蕾固し、ですけどね。
お花見!!早くしたいものですネ

さて、今回は私のレッスンでも『特注レッスン!?』の作品をご紹介、です。

特注、というのは、私がご提案するレッスンメニューではなく、自分のやりたい作品をオーダーされる方が多く、なるべくイメージに合うようにお花をご用意させていただいている、というレッスンです。

「こんな花をやりたい。」
そんな前向きな気持ちって、とても素敵ですよね。
そのお生徒さんそれぞれの希望のお花を選ぶのは大変なのですが、作り終えて喜んでいただける様子を見ると、私もとっても嬉しいです。























これからもこんなスタイルのレッスンを続けて行きたいと思っています。
やりたいカタチがある方は是非ご相談下さいネ☆