今月のレッスン

寒い日が続きますね・・・。
週末は何もせず、ただただ暖房のお部屋に居るのみでした。
とにかく何もやる気が起きず・・・。

冬はやっぱり苦手です。
朝の早起きも春まではできそうにありません×

今月のレッスン、といってももはや一月後半。
のんびりしていたらこんなことになってしまって・・・恐縮ですが


「花は飾るだけ。」
そんな感覚に機能をプラスした作品です。
陶器の器は出し入れ可能で、思い思いのものを入れていただけます。
例えばCafe timeにシュガーやミルク・・・。
クッキーやチョコレート。

お食事の時のお箸入れ。
インセンスでも良いですネ。

とにかく「おもてなしの花」として一部機能する作品だと思います。



一月を過ぎても開講していきたいと思いますので、よろしければ是非