ブーケその3



週末は岐阜市山県の岐阜ファミリーパークあどべんちゃあバレイというところに行ってきました。
周りを山々に囲まれ、田んぼが広がり自然がたくさん感じられるところでした。ウチから30分ほどでこんなに景色が変わるとは・・・。
森林浴も気持ち良く、気分転換して帰って来れました。

ここは子供と一緒に遊べる空間、といった感じでしょうか。
ほとんどの遊具が100円か200円で、「もう一回!」のリクエストに応えやすい格安価格でしたヨ。無料遊具ももちろんあり、小さなお子さん連れの方にはぴったりだと思います★
我が家の息子もとても楽しそうでした・・・。




さて、ブーケ続きのnon-noのアトリエ。
今回もお生徒さんの作品をご紹介します。


まずはウェルカムボードです。
フレームをグリーンで覆い、その上からアクリル板をのせました。
アクリル板に対しカッティングシートを貼り、メッセージを入れてあります。
その上からさらにお花をアレンジしていただきました。

南国調の素敵な作品になりました★


こちらはブーケトス用ブーケ。
明るいかわいらしい色合いで仕上げていただきました。



ブーケは私が作らせていただきました。


ドレスがさみしくお花で華やかさを出したい、というリクエストでした。
ドレスにはお花を付けることができないので、カタチはショルダーブーケにし、豪華に見えるように・・・。

名古屋の「バリラックス」というところで、会場はバリ島のイメージ。
会場を彩る南国調の花たちに負けないよう、花色も艶やかな仕上がりになるようにしました。



どうぞ末永くお幸せに・・・