ブーケ その4

蒸し暑かったり涼しかったり・・・。
気温の変化が著しい季節ですね×

私も暫く風邪の症状が続きなかなか治りません×歯がゆい毎日を送っています。
皆さんは大丈夫ですか?

さて、ブーケ特集も第四弾。
4つのブーケとウェルカム・ボードをご紹介いたします★



ラウンド状に束ねた花たちと、涼しげなシッサスの共演です。
いろいろな花を入れていただきました。



上のブーケ(白ドレス用)と同じ花嫁さんが持つブーケです。
今回は鮮やかなブルーのドレスに合わせて作っていただきました。
普段はボーイッシュな感じの方なのですが、この日(結婚式当日)ばかりはとっても素敵な花嫁さんに変身していらっしゃいました!


こちらは和装用のブーケです。
鮮やかなランの花たちをギュッと閉じ込めました。



こちらも和装用です。
ブーケ集を参考に、ちょっと変わったタイプのブーケが出来上がりました★


ウェルカム・ボードの作品です。
9月挙式予定のお生徒さんが、まずはウェルカム・ボードを制作されました。
和風な感じに仕上げたい!とのことだったので、胡蝶蘭をメインに、アレンジしていただきました。
とってもシックで素敵ですね!

一つ一つ、大切に作っていただいたブーケたち・・・。
末永く飾っていただけたら嬉しいです★