蚤の市

今日は雨。
近頃週末となるとお天気が愚図ついてしまうので、公園に行けず残念であります。
陽射しが強い時もありますが、今。戸外は本当に気持ちがいいですもんね〜×
今日はどうしようか?・・・悩むところであります。

さて、先日は一宮の雑貨&Cafeのグレースの「蚤の市」に行ってきました!

不定期に開かれるこちらの蚤の市は年に2回くらい催され、non−noは数年前から都合が合えば必ず行きたい!と思い通っております・・。

洋服、アクセ、靴、バック・・・・。一風変わったオシャレなものが多いフリマです。
口コミで集まる人たちも一見オシャレな方が多く、開店を待ちわびて大江川のほとりで佇んでいました。
間口も店内(倉庫!?)も狭いので、手にとって見れる範囲のものを物色しては数歩ずつ進むという感じで。
今年は洋服数点とアクセを手に入れることができました★



コレ、かわいくないですか〜?
すごくアンティークで繊細な感じで・・・一目惚れでした★
¥500−。値段もステキ★




同じくアクセで¥500−。
黒いモダンなお洋服に合いそうです★


お洋服も¥500−前後で数点手に入れました・・・。

昔(?)はUSED、というと少々抵抗がありましたが、今は結構いろんな場所で開催されるフリマに立ち寄っては安くて良いものは買って帰ってきます。
今回も良いお買い物ができて良かったです・・・★