結婚式★

前回のブログで蚤の市をご紹介させていただいたのですが、ショップ名が間違っていた!?・・・すいません×
誤字もあったりして本当にお恥ずかしい皆さん、間違っていたらご指摘、お願い致しますm〈_ _)m

正しくは[GRASSE](グラース)です。こちらで検索していただくとおいしそうなCafe menuも見ることができますよ★ご興味のある方は是非。

さて、先週末はブーケのご注文をいただいた方の結婚式に少しお邪魔させていただきました。
・・・というのも現在、息子の通う幼稚園の元・先生のご結婚式いつもはブーケの搬入で帰ってくるところを、挙式をチラッと覗かせていただこう、とそのまま現地で先生を待ちわびながら暫く居座っていました〈笑;

場所は岐阜県にある『アルシオーネコート』です。
今まで色々な会場にブーケを搬入してきましたが、こちらの会場も本当にステキでしたよ〜★



前日までは優れないお天気でしたが、この日は本当に良い日!陽射しが眩しかったです・・・。




水辺にはこんなにたくさんの花たちが!キレイでした・・・



エントランスの装花。よく見ると丸いキャンドルも表面がローズの花にカットされていて本当にかわいらしかったです。ちなみにおトイレのペーパーにも透かしのローズのプリント模様が。細かいところまで心配りがされているようで気持ちの良い空間でした★




息子たちは結婚式を見るのが初めて☆ちょっとオメカシして行きましたが、相変わらず元気すぎて目が離せませんでした(笑)
無事何事もなく帰ってこれましたが・・・。
『先生、きれいだった~』と呟く息子。いつもの格好とは違うドレス姿の先生に素直な感想。4歳ともなれば分かりますよね〜。

先生、お花のご注文をいただけて本当に嬉しかったです!ありがとうございました。
そして改めて「おめでとうございます!」

末永くお幸せに・・・・