梅雨ですが・・・。

先日は、夕方、ゲリラ豪雨に見舞われ、我が家の前の道路が一時川となりました
・・・と思ったら翌日は今年の最高気温が出るほどの暑さになり×
今日も梅雨の中休み。暑い日となりそうです・・・

さて、先週は7月挙式予定の方の前撮りがあり、ブーケなどを作らせていただきました☆
場所はアルカンシェル岐阜。
先々週、アルカンシェル名古屋にブーケをお届けさせていただいたばかりなのに・・・ご縁があります

前撮りは良いですよね〜☆
お2人やご家族を含め、結婚式の雰囲気を少しだけ・・・ゆっくり楽しめる日だと思います。
この日はお天気も良く、ステキな一日を過ごされたことと思いますが・・・。
メールにてステキな画像をいただいたので、皆さんにも幸せのお裾分けです☆



こちらはシルクフラワーのブーケです。
マリアベールでうつむく新婦さんがとっても静かで綺麗な雰囲気ですね☆
ドレスも繊細な感じでとってもよく似合っていらっしゃいます!




同じドレスにて披露宴での入りは生花のブーケにチェンジです。
髪型も変え、挙式の時とはイメージががらりと変わりますね☆
笑顔がステキなお2人です・・・





夏らしいステキな帯ですね!ヘアードを担当させていただきました。こちらもシルクです。
ご自身でアクセサリーを付け加えていただき、より一層ステキなヘアードになりました!!
画像では分からないですが、左サイドにも少し雰囲気の違うヘアードをお作りさせていただきました。
当日は帯にも同じようなお花を付けていただきます☆
本当にステキですね〜!


結婚式当日は本当に慌しく、こんな静かな写真は撮り辛いですよね×
ステキな画像を送っていただき本当にありがとうございました!

7月、ご結婚式当日もステキなブーケをお届けできるよう、頑張ります!