フランスリボン・入荷しました☆

今年は未だ梅雨が明けず。
各地で豪雨や竜巻、突風・・・大変なことになっていますね×
どこでどう災害に遭うか分からないとなると怖いなぁ、と思ってしまいます。
こんなことなら例年通り梅雨が開け、暑い夏が来てくれた方が・・・。

自然の偉大さ、脅威さを感じさせられます。


さて、雨ニモ負けず!non−noの教室にリボンが届きました〜



「リボンワールド」のリボン、入荷しました!
フランスから輸入されたりボンです☆色使い、デザインがとっても可愛くて試しに10巻ほど購入しました。お値段は1M=300円くらいのものがほとんどです。
お気に入りがあれば自分用に。また、お花の作品に添えてギフトにしても・・・。
リボンだけの購入もOKですよ!

ご興味のある方は是非どうぞ〜