新築御披露目会

25年ぶりにゴールデンウィーク中、雨が降らなかったとのこと。
それにしても・・・暑かったですね〜
4日は138タワーに行ってきましたが・・・やはりスゴイ人!そしてとても暑かったです・・・。

やっと今日雨も降り、気温も落ち着くのでしょうか?
そんなに早く夏が来てもらっても・・・と思う私です。

さて、4月末は江南市で主の新築御披露目会が開かれました。

建物の外観や内部は主のHPから見てもらうとして・・・。

その中で『暮らしを彩る花展』を開催させていただきましたので・・・一部ご紹介させていただきます☆



まずはエントランスを入ったところに3つの作品を並べさせていただきました。
同じベース、同じ花ですが、枝と花器口の所に変化をもたらした作品です。
瑞々しさ→そうでない方向に変化していきます。




スウェーデンのボラス/ボロスコットンのMALAGA柄タペストリー。間にはグリーンだけで作ったタペストリー。
グリーンを足したことにより、タペストリ−にも瑞々しさを加えました。




中庭部分。手前には芝生がはられ、奥には植栽も入る予定です。
白砂利敷きの部分には蓮の花をモチーフとしたプラチナ色の大きな花器に花を活けました。




アクタスの器は器だけでもきれいで。
内部にそっとプリザーブドローズとシルクフラワーで花活けしました・・・。
ダイニング部分に。




キッチンにはこんなお花を。
フルーツやお野菜を取り込んだ作品です☆



当日はヤマゲン様の家具も入り、本当にリアルな・・・とっても素敵な生活空間に仕上がっていました・・・。
次回の御披露目会もお楽しみに・・・☆