最近のブライダル作品

昨日はいい天気でしたね〜!

子供を連れて木曽三川公園まで行ってきました☆
チューリップは八割ほど終わりを迎えていましたが、今はルピナスがとってもキレイでしたよ!

良い天気、とあり、公園はたくさ〜んの人で賑わっていました・・・。


そして土日に江南市で行われた主の新築完成御披露目会も無事終わり・・・。
『暮らしを彩る花展』も無事終わりました・・・。

二日間にかけて本当にたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。
花展の作品も、次回ブログで是非ご紹介させて下さいネ〜!!








さて。

四月も終わろうとしていますが、今月もいろんなブライダル作品を作っていただきましたのでご紹介です=



まずはご注文をいただいてお作りさせていただいた私の作品です。

「チューリップオンリーのラウンドブーケ」


とってもチューリップがお好きだそうで・・・。
チューリップのプリザ×シルクフラワーで作成しました。

シルクはより上質なチューリップを選んだので、本当にリアルな!本物みたいな質感でした。
そしていろんな種類、お色のチューリップをグラデーションのように・・・。
黄色とピーチ色のプリザのチューリップがうまく色を繋いでくれて。

かわいらしい黄色のドレス用。
野村様、ご注文いただき本当にありがとうございました!


そしてお作りいただいたブーケのご紹介です。



白ドレス用ブーケです。
下準備、制作・・・と、三度ほど足を運んでいただきました。

パールがたくさん入っていてこぼれるような幸せを表現しているかのよう!!
ビーリーフも自然に垂れ下げました。

可愛くて、でも豪華なブーケが出来ましたね!!




カラードレス・黄色系です。

直系20cmくらいの大きめボールブーケです。

一花一花、丁寧にワイヤリングして作っていただきました・・・。
大きいのが逆にかわいくて存在感も抜群です。
元気が出るお色ですし、華やかな披露宴にはバッチリですね〜☆




リングピローです。

リザーブド・ローズをメインに。
大きめキラキラリボンと黄緑色のグリーンたちがローズを引き立てます。
可愛いピローが出来ました〜☆




こちらもリングピローです。

シルクのローズぺタルを一枚一枚丁寧にワイヤリングし、とってもきれいなビクトリアンローズを作っていただきました!
花の直径は15cmほどあり、本当に見事なローズです!

パールをちりばめ、ラインストーンも所どころに。
仕上げに細いリボンも。

こちらは・・・2度ほどお越しいただいての作品です。手間がかかりますが、出来上がると本当に嬉しくなりますよね☆
和田さん、頑張りました・・・。お疲れ様でした〜!!





その他の作品も・・・またご紹介させて頂きますネ!!