ナチュラルインテリアの家に暮らしたい

今朝は肌寒いほどの気温です・・・。
夜も久しぶりに布団をかぶって寝ていました。

蒸し暑い日も過ごしやすい日もありますが・・・。
体調は崩さないようにしたいものですね。

さて・・・深夜はFIFAワールドカップ サッカーの第三戦が始まりますね〜
深夜3時半!?・・・皆さんは観戦されますか〜?
今まで善戦が続いたので絶対観たい!という方も多いのでは?

今晩は無理矢理9時に寝て3時半起床という方は・・・。どうか明日一日、無事に過ごされますように。

ちなみに私は四時半頃から観戦する予定です。(中途半端



さて、来月発刊予定のPLUS 1 HOUSING『ナチュラルインテリアの家に暮らしたい style2』 に主の家が掲載されます☆


岐阜県・野村さんの『山香の家』が掲載されています・・・。

本当に素敵なロケーション(山や自然がいっぱいの環境なんですよ☆)に本当に素敵な住まい。
とっても羨ましい暮らしをされていらっしゃいます・・・。
お家を素敵に飾るヒントがたくさん詰まっています。
是非ご参考になさって下さいネ!!




そうそう、インテリアといえば・・・。我が家、ランプシェードを購入しました〜!



verona lamp・・・。
デンマークのデザイナー“ルイスポールセン”の1960年代の作品です。
本物なんですが・・・ヤフーオークションで格安に購入しました!(お安く手に入れることができました




シェードの色はプラチナカラーというか・・・シャンパンゴールドというか・・・。
何とも言えないキレイな色です。
画像は日中ライトを点けたところです。
下から覗くとオレンジ色が結構効いています。
TOSHIBAのくつろぎのあかり電球色100ワットをセット。

ゆったりした空気が流れそうな落ち着いた雰囲気になりました〜☆

天井にも灯りが映り、夜はまた格別良いです。





良いものを永く飾っていこうと思います・・・。