今月の作品☆

いよいよ梅雨に入りました・・・

今日も降ったり止んだりのお天気です。

先週末の厳しい暑さに比べれば・・・ちょっと過ごしやすい?!ような・・・。

でも雨続きはジトジトしてイヤですよね×
今年はどんな梅雨になるのやら?


さて、non−no6月のレッスンは・・・イメージの違った二つの作品をご用意いたしました〜=



『スタイリッシュなアレンジメント』

細長いシンプルなベースにアーティフィシャルの多肉植物、実ものを挿しこんでみました。
これから迎える暑い夏でも室内で安心して飾れる一品です☆
砂利、モス、貝殻で雰囲気を涼しげに・・・。
通年飾れるお部屋のインテリアとしても!
シンプル&モダンな作品です・・・。





『シルクメリアのアレンジメント』

先月のプリザのメリアの応用です。
今回のメリアはシルクフラワーのローズぺタルを使って。
メインに大きなローズを挿し、周りに小花やパールで可愛い雰囲気を出してみました。
クリスタルが下がるベースはシャンパンゴールド。
ピンク系orブルー系・・・?
お花はそれぞれチョイスできます☆



ご予約、お待ちしておりますネ