今月の作品

いやいや、よく降りましたね

各地で多大なる被害が出ているようで・・・。本当に大変なことになっています。
昨日もテレビでは緊急速報がたびたび出ていました・・・。

セミが鳴き始めると梅雨明け宣言が出る」と思っていた私は、もう先週末から彼らの鳴き声を聞いていたのですが・・・明けやらず。
今日か明日か・・・?

いよいよ夏本番

子供たちの夏休みまであと数日ですしね=

さて、今月は今ハヤリの“ハワイアンアレンジメント”にしてみました。



『夏の思い出アレンジメント』


プルメリア、シンピジウム、ハイビスカス・・。

どれも南国情緒漂う花材です・・・。

中央は貝を貼りましたが。今年の夏、拾ってきたモノがあれば・・・貝ガラ以外でも何でもご持参下さい!
旅行先で買った絵葉書やお子さんの写真を添えて・・・。夏の思い出を閉じ込めた作品になればいいなぁ、と思います!


もちろんご持参品無しでも作品は作っていただけます(笑)

そして夏休みお子様限定アレンジ教室開催!!



『ショートケーキとショコラケーキのプリザーブドアレンジメント』

夏季限定でさせていただきます。
お子様、お孫さん・・・お子さんのみの限定教室です。
花材費、レッスン費込みで¥1500-。
夏休みの思い出に是非参加してみて下さい☆


ご予約、お待ちしております☆