最近のブーケ作品

いつまでも暑い日が続きますね・・・。

来週は九月に入るというのに、この暑さはたまりません
春と秋が大好きな私としては・・・今年は秋が短そうで悲しいです〜×

でもこの暑さには負けないように!!
そして・・・いつか来る秋の兆しを感じるのを楽しみにしております=

さて、暑い中でも素敵なブーケが出来上がっておりますので・・・ご紹介させていただきます★



白ドレス用キャスケードブーケ。藤吉様作。
質感の高い上質なシルクフラワーでお作りいただきました。
お上品に仕上がりました★




カラードレス用ラウンドブーケ。藤吉様作。
こちらもシルクフラワーでの作品です。
ピンク系のフワフワしたミルフィーユのようなドレスに合わせて。
お花にはシルバーのラメが塗ってあります。




白ドレス用ラウンドブーケ。和田様作。
ご本人様のご希望により、シンピジウム、デンファレのみを扱ったとってもシンプルなブーケです。
シンプル故に難しいはずですが・・・キレイに仕上がりましたね=




こちらはご注文いただいたnon−noの作品です。
実もの、グリーン系がお好きだということで・・・
爽やかなグリーンをたくさん入れさせていただきました★




カラードレス用ラウンドブーケ。non−no作。
紫×黒系の大人っぽいドレスに合わせて・・・。
お花を囲むようにリボンも周りにたくさん付けました。




トス用ブーケ★藤吉様作。



お世話になった方へのプリザーブドフラワーのサプライズブーケ★藤吉様作。


どうか皆さま、素敵なご結婚式をお迎えいただけますように・・・★