壁掛け

ちょっと木陰に入ると、秋の風を感じるやら?感じないやら・・・。
風はカラッとしてきたような気がします。

それにしても相変わらずの陽射し。
昨晩も寝苦しい夜でした。
NOクーラー継続中。昨日は夜中に暑さで目が覚めましたが×


先々週末、ご自宅リビングの壁面に壁飾りを納品させていただきました。
先週中にブログ更新を、と思いながら今に至ってしまいました。日々本当に早く過ぎ去っていってしまいます・・・





ファブリックパネルはインテリアショップに行けばよく見かけますよね★

non−noオリジナルとしては、パネル以外にアーティフィシャルのグリーンを作品に組み入れる、というところでしょうか。

この作品は横180cmと一枚生地をほぼそのままの長さで使用しました。
途中、グリーン部分にはアルミのフレームを取り付けてあります。
フレームサイズを大きくして、設置した壁面の白色をフレーム内のデザインに取り込みました。
奥行きも感じられます。

生地はデンマークのファニーアロンセン、CATARINAシリーズのベージュです。
とってもシンプルなすっきりとした作品に仕上がりました・・・★

素敵なリビングの空間に設置させていただき私も本当に嬉しいです=

ご主人様にはかなりのお手伝いもしていただいてしまいました
素敵なグラスで美味しいお茶までいただいてしまいいろいろありがとうございました。




ゆうくんもありがとう★鈴木様、ご注文いただきありがとうございました。