non−noレッスンのお知らせ

暫く雨が続いてお水遣りも助かっていたと思いきや。
やっぱり・・・猛暑日がまだまだ続きますね・・・。

でもこの暑さに大分慣れた様な。いやはや、やはり暑いような。
驚かれる(?)と思いますが、まだ我が家、寝る時のクーラーは一度もONにしておりません。

もちろん何も無しではありません=扇風機で過ごしております・・・。
ここまできたら何が何でも今年はONにしたくない!!
・・・どこに、向かって頑張っているのやら。?


さて。
近頃のブーケの作品をご紹介させていただく前に。
non−noのレッスンのお知らせです=



『ブドウの入ったアレンジメント☆』
(アーティフィシャルフラワー)

巨峰とマスカットをふんだんに入れ込んだワイヤーバスケットのアレンジメントを作りましょう☆
オレンジのローズがメインフラワー。
ジューシーで美味しそうな作品に仕上げて下さい。













『ワイヤーモチーフが入ったアレンジメント』
プリザーブドフラワー×アーティフィシャルフラワー)

器の柄に合わせて作品の中にワイヤーモチーフを挿し入れました。
器とお花が一体化し、繊細に差し込んでいただくお花たちも引き立ちます☆


お色はチョイスできます=


恐らくまだまだ暑いですが×
元気にご予約、お待ちしておりますネ=