近頃の作品

突然ですが、ここひと月くらい・・・Wii Party の中の“ぐるぐるパズル”にハマッています・・・。

寝る前15分の日課となって(?)います。

やっと最高得点がWii Party設定1位の3000点を上回り3900点台が出ました=
目下TOP10を全部私の得点で占めようと頑張り中

ゲームなんて大して好きではなかった私でしたが・・・。
この年になって日課になるほどやりたいゲームが出てくるとは。
・・・分からないものです。
まぁ・・・・一日頑張った後の楽しみができて良いのかな、と思うしかありません。

ぐるぐるパズル4000点台の方がいらっしゃったら・・・是非教えてください(笑)


さてさて、先週末はお誕生日のお花を届けて参りました。



カメリアローズ(ツヤツヤ光るローズ)をメインに、プリザーブドローズも入った豪華なアレンジメントです。
50代女性の方へ。お喜びいただけていますように・・・。
むらい様、ご注文いただきありがとうございました。


今回のプリザーブドローズは、10月初旬に新発売の大地農園さんの「ローズ・シュシュ」シリーズ“レッドノア”を使ってみました。



画像では照明の加減でオレンジ色に見えてしまっていますが、実物は赤です。
今まで割と単色が多かったプリザーブドローズですが、回りの花びらは黒に加工されているので・・・赤×黒の大人っぽいローズなんですヨ。




同じシリーズの色違いでは、ピンク×ライトグリーンの素敵な色合いのローズもありまして。
ご注文いただけたら早速使ってみたいと思っております★


価格は一輪¥520-。ローズにしてはリーズナブルなお値段です。
日々進化していくプリザーブドフラワー。次回はどんな新作が出てくるのか?楽しみですネ!



その他、最近ご注文いただけた作品をご紹介です・・・☆





バレエの発表会用に。
演目「シンデレラ」のイメージでお作りさせていただきました。
遠藤様、川辺様、今回もご注文いただき本当にありがとうございました。




ピアノの発表会用。
男の子と女の子に。
佐藤様、ご注文いただきありがとうございました。




ご自宅飾り用に。
ご持参いただいた器にアレンジさせていただきました。
五藤様、ご注文いただきありがとうございました。



今月のnon−noのレッスンの作品のご注文です。
色違いで作成させていただきました☆
川合様いつもありがとうございます・・・。



これからも・・・皆様からのご注文、お待ちしております=