ショップディスプレイ

昨晩は『余命1ヵ月の花嫁』をテレビで観ました・・・。

泣ける映画、ということも
主人公が病気で亡くなってしまう、ということも

分かっていながら・・・やっぱり泣けて泣けて・・・。

ティッシュ一枚をあれほど涙と鼻水で重くしたのも久しぶりです。
もちろん一枚では済みませんでしたし=

お蔭で今朝からぼんぼんにハレた目で視界が狭いようなカンジです。・・・トシのせいか?涙もろく昨日から涙腺が調子悪いです。
秋は思想に更ける季節でもありますしね・・・。

今日はレッスンお休みでヨカッタ=


さて。
昨日はモスバーガー開明店様にご注文いただき、店内の装花を作成・搬入して参りました・・・。



秋・冬をイメージして、オレンジ・茶・ゴールド系の色合いの作品を3つ作らせていただきました。
画像中央の棚に並んだ3作品が今回お持ちさせていただいた分です・・・。
両脇にも以前から飾っていただいている作品が引き続き飾られています☆



                                     

今月末のハロウィンにちなんだかぼちゃやらコウモリも一緒に☆
クリスマスの時期にはそれらしい小物たちにチェンジしていただければ・・・
また雰囲気が違って良いと思います!

店内のオレンジ色の雰囲気にも調和してヨカッタです・・・☆



そうそう、期間限定!ご当地バーガー『イベリコ豚のメンチカツバーガー』が売り切れ寸前だそうですよ!!
私もテリヤキバーガーと共にいただきました・・・。
とってもおいしかったです=
未だ!という方は・・・お早めに・・・☆



モスバーガー開明店様。
ご注文いただき本当にありがとうございました!