ブライダル作品、続々・・・。

今週はじめは木曽川中学校さんのPTA事業の一環としてフラワーアレンジメント教室があり、お花をご用意させていただきました。



低予算で素敵な作品を作っていただけるように努力してみました(色違いで2種類ご用意させていただきました☆)
日々忙しいお母様方の癒しの時間になっていたとしたら・・・幸いです。
無事皆さまに上手くお作りいただけて何よりでした☆。

PTA関係者の皆様、そしてご参加いただいたお母様方。
本当にありがとうございました。




さてさて。
ブライダルシーズンも本格的。
non−noの教室でも、ブーケがたくさん出来上がっております☆
その中で今回は高橋さんが手掛けられた作品をご紹介=です。




ラウンドブーケ。シルクフラワー。
オレンジ色の大好きな花嫁さんへ。
ドレスも濃いオレンジ色です。
義理のお母さんである高橋さんからのプレゼント。
とっても喜んでいただけたそうで・・・良かったですネ=




受付用には、紅白の目出度いイメージのアレンジメントを。
バスケットの中央には、ワインボトルに見立てたバス用ジェルボトルを添えて。
ここにもやっぱり花嫁さんの大好きなオレンジ色をちょっと加えて。




新郎新婦様の高砂席に。
左右対称の作品を対で置かれる予定です。
シルクフラワーでの作品なので、ご新居飾りにもなります☆

数々の作品を作られましたネ!
高橋さん、本当にお疲れ様でした・・・。
素敵なご結婚式になられますように・・・。


次回は安田さんの作品などを・・・ご紹介したいと思います=