ラウンドブーケ

ゴールデンウィーク真っ只中。

前半は不安定だったお天気も良くなり。
例年のような半袖日和、とはいかないものの過ごしやすい日ですね=

non-noは今日、幼稚園のお友達家族(9組のご夫婦、子供達、総勢40名くらい)のバーベキュー大会!に参加させていただきました☆

バーベキューって・・・本当においしいですよね〜=
お手製ナンや様々な食材を炭火で焼いて食べさせていただき、満足満足!の一日でした・・・。(ありがとうございました!)



さて。先月末は手塚様、寺澤様のご結婚式も無事終わりブーケ等、お花の出来栄えに嬉しいお声を聞かせていただいてホッとひと安心しております。

只今こだま様がブーケ、御両親へのプレゼントアレンジメント、等制作中でございます・・・。



non-noの教室で久しぶりに正統派、ラウンドブーケを作っていただきました〜。
柔らかい暖色系のお花も取り入れて、優しい雰囲気に仕上がりましたね=
挙式用ドレスのブーケです。
只今カラードレス用のキャスケードブーケも制作中。
どうぞ素敵な作品に仕上がるよう、頑張って下さいね!



ゴールデンウィークが終わるとすぐに母の日用、外部講師に行って参ります=



作品は、プリザーブカーネーションを取り入れた元気がでるような色合いのアレンジメントにしてみました=
皆さんに素敵な作品を作っていただけるよう、頑張って参りますぅ☆

六日、七日は外部に出る為、教室はお休みさせていただきます。
急きょ母の日用レッスンに対応させていただきたく、異例ですが八日日曜の午前レッスンは開講させていただきますので、参加されたい方は御連絡、お待ちしておりますネ=(七日夜までに連絡いただければ大丈夫です。)

よろしくおねがいしま〜す☆