昼神温泉郷 はなもも

昨日あたりから・・・急に夏日になりました

始めに。
母の日は個別のご注文をたくさんたくさんいただきました。
ご注文いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました☆
お届けさせていただいたお母様方には・・・作品をお喜びいただけておりますように・・・。

さて。

ゴールデンウィークも後半は半袖日和となり、例年通りの陽気となりましたね。

息子が小学生になり=学校はお休みできない、という感覚で・・・。
混みあうゴールデンウィークですが、昼神温泉郷に一泊して参りました・・・。



今年は例年に比べて満開の時期が遅い、とのこと。
昼神の到る所で「はなもも」のカワイイ姿を眺めることができました。
私が訪れた4日はまだまだ蕾も多く、もうすぐ咲き誇る・・・エネルギー満点のはなももたちを見ることができました!

桜もそうですが・・・。
満開に咲き誇る前の蕾の多い姿が・・・私は好きです。

ちょうどいい頃にココに来れて良かった〜、と、はなももたちに癒されながら過ごすことができました。
あまりにもかわいいので、一本買って帰ってきました〜。




ヘブンスそのはらの水芭蕉も今が見頃。
あちらこちらで水芭蕉が群生し、川にはヤマメが泳ぎ・・・。
澄んだ川の水色に心和みました・・・。

それにしても長い長〜いロープウェイ。
私はスキーはしないので・・・冬に来ることはないでしょうが、夏は避暑地で花盛りのよう。
また機会があれば夏に訪れたい場所です=


あとは息子の釣りに付き合った旅となりました。
ちょっとは子供孝行できた・・・かな?



さて。
今日はブーケレッスンでキャスケードのステキな作品が出来上がりましたよ☆



貴族的な雰囲気(?)のエメラルドグリーンのカラードレス用です。

胡蝶蘭、ゴールドローズ、デンファレ・・・など、高貴なお花たちを寄せました。
さりげなく勿忘草の可愛らしい小花も散らして。

お上品な作品が出来上がりましたね!!

こだま様、本当にお疲れ様でした=

挙式まであと二週間。
まだまだ用意するものが多いのだとか・・・・。

どうかちゃんと間に合って、式前日はゆったりと過ごしていただけますように・・・。
もちろん!挙式当日もステキな日になりますように・・・お祈りしておりますよ☆


そしてそして最後に。

=親業ミニ体験会のお知らせ=

5/10 10:30〜12:00
5/25 10:30〜12:00
5/27 10:30〜12:00

花空間“non−no”アトリエにて。

上記の日程で参加費無料のミニ体験会を開いていただけます。

前回気になりながら参加いただけなかった・・・という方々。
ご都合が合えばぜひご連絡くださいませ=





=「子供の計画を立てる力を育てるサポートの方法についての体験学習」=

5/17 10:00〜12:00
大府市横根公民館にて。
数々の講演会にてご活躍されていらっしゃるシニアインストラクターの横田先生のお話を聞ける勉強会です。

私も行ってきます=
ご興味のある方、行けそうな方、ご一緒に行きましょう〜!