今月のレッスン、別例

昨日今日と何だか三月に戻ったような寒さを感じますね・・・

もう大丈夫だ、と思っていたのに、インフルエンザが流行っている地区もあるらしいです!!
皆さん、お気をつけくださいね

さて、ブライダル関係では、こんなにいっぱいの作品をお作りくださった方がいらしゃいます☆



ブーケドレス用お二つ、和装用お一つ、ご両親への贈り物お二つ、祖父母さまへの贈り物お二つ、トス用ブーケお二つ(結婚式用、二次会用)、ケーキ台用アレンジメント、受付用アレンジメント、(ココには写っておりませんが)ウエルカムボード装花・・・・・

妹さんやお母様のお友達の力を貸していただきつつ、たくさんのお花をつくり上げていただきました。

並べて撮影。
・・・リーズナブルでステキな作品が出来た!と喜んでいただけて、non−noも非常に嬉しく思っています☆

本番は4月29日。
どうかステキな日になりますように・・・・




今月のレッスン内容、リースとお花束の作品例をご紹介。



non-noの作品例とは色違いのお花を使っての作品です。
こちらの花束も爽やかかつかわいらしい雰囲気で良いですネ〜=




リースはフリーチョイス。
カーネーションだけでなく、こんなお花たちでリースを作っていただける方もいらっしゃいました☆
とってもステキですね=
どんなお花を使っていただいても大丈夫です。
オリジナルなリースをお作り下さいネ!




可愛くラッピングもしますよ〜!
ぜひフリーチョイスのリースにも挑戦して下さいネッ☆