かごバック、再人気☆

今日も雨の予報でしたが・・・昼過ぎてもまだ雨は降らず。
本当に降るのか降らないのか?
できればテキトーな時間に降って欲しいと思う今日この頃です・・・。

少し降ると涼しく寝れますもんね=


さて、夏ももうすぐそこに来ています!
non−noのレッスンではかごバックが再ブレイクしておりますよ=





最近はバックのウチ布が付いたタイプが人気です☆
ウチ布付きはミドルサイズのみで、生地柄もバックの色にも限りがありますが、あればあった方が・・・使い易そうです=




今日のレッスンでも・・・いろんな色のかごバック、完成させていただきました☆お疲れ様でした!


来月も違うバージョンを作られるそう・・・
ステキなバックを作っていってくださいね☆


また、先週、挙式用ブーケもご本人様と義理のお姉さんで力を合わせて作っていただきました=。



正統派、キャスケードブーケですが、細いリボンを工夫して取り込んでいただきました。
なんと挙式日はその二日後!?
無事に出来上がって・・・良かったですね

どうぞお幸せに・・・