最近の作品。

暴風雨警報で学校がお休みになるなんて・・・いつ以来ぶりでしょうか?

ソレで嬉しいのは子どもたちだけ。
今日は日中、二人の子どもたちの声で賑やかでした・・・×

平野部のこの辺りは大した被害もなく、厳重体制で挑んだ15号とのバトルは・・・拍子抜けに終わりました。植物の鉢植え、などなど、全く被害なし。
でも、地域によっては大変なことになっていますね。
被害に遭われた皆さん、心からお悔やみ申し上げます。


最近・・・ブログを全然更新できずにいました×
何だかバタバタしてました×
それでもブログを見に来て下さっていた皆さん、本当に本当にありがとうございます。


今回は最近の作品を見て頂きたいと思います。



御結婚お祝いのバスケットアレンジメント。
全てシルクフラワーで作らせていただきました。
可憐なお花がお好き、ということで・・・
ローズやカーネーションと共にマトリカリヤなどの華奢なお花たちを寄せました。
高橋さん、御注文いただきありがとうございました☆





こちらはリングピローです☆
洋風オマカセ、とのことで・・・。
チャペルに似合うかな?と思いこんなカンジで作ってみました=
シルクフラワーのみの作品なので、式後はお部屋飾りにしていただいても。
お喜びの声も聞かせていただき嬉しかったです=
高田さん、どうもありがとうございました☆





御結婚お祝いに。
シルクフラワーのアレンジメントです。
「山ガール風でオマカセ!?」
イマドキの単語が分からずにヤフー検索してみました×
・・・で・・・こんな感じに。
作品の後ろの方にはキリン柄のダリアも入っているんですよ=

まずはご注文主の川合さんに喜んでいただけたので=よしよし。
川合さん、いつも本当にありがとうございます☆



何だか・・・結婚に携わる贈り物ばかりですね!
これからは・・・結婚式シーズンですものね・・・。


教室でもブーケラッシュ(こんな単語はないです×)です。
何作品か、出来上がったものも教室に飾ってあります☆

またご紹介させていただきたいと思います・・・。