iPhone4S

昨日。

ずっと気になっていた“ソレ”に・・・携帯を変えました

スマートフォンへの切り替えは、「時代について行かなくちゃ!」というオバサン化した?私が新しい感覚について行かなくちゃ!という思いからでしたが・・・

コレ、本当に便利。

知れば知るほど身の回りが本当に便利になりそうなモノでした。
・・・といっても・・・
この記事はいつものようにパソコンで(笑)

できるようになったら、もう少し短いスパンで更新できるようになりたいです=

あ、切り替えにあたってアドレス帳の移行がまだできておらず×
昨日今日、メールをいただいている方がいらっしゃいましたら・・・
明日にはメール開通、する予定ですのでお待ち下さいね。
マニュアルを見ても自分で出来ないところがちょっと残念×こんなことはきっと皆さん、スムーズにできるのでしょうがね×
明日、auショップに行ってきます=

さて。
3月はたくさんのご注文をいただいております。



新築お祝





学校装花




お誕生日のお花束




退職お祝のお花(スワッグ・シルクフラワー)



御結婚お祝



幼稚園の卒園式用花束



おばあちゃんのお祝のお花



新築のお祝



ピアノの発表会用 贈り物アレンジメント



ピアノの発表会、舞台装花




贈り物のお花



金婚式のお祝のお花たち


たくさんのご注文、本当にありがとうございました。

また、これからお作りさせていただく作品をお待ちの方々。
お一つお一つ丁寧にお作りさせていただきます。
もう暫くお時間をいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。



これに伴い、non-noの3月のレッスンはお休みとさせてください。

4月になりましたら、またお知らせさせていただきますね。

私の勝手な都合で・・・楽しみにして下さっている方々=本当に申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願いいたします。