運動会、中止。

数日前は私の中ではかなりノーマークだった台風17号
今日、東海地区にも接近するため、息子の運動会が中止となってしまいました×

とても楽しみにしていただけに、超残念
今現在は紀伊半島沿岸付近にいて、今晩は雨風ともにひどくなる見込み。
今も横なぐりの雨です×

運動会の振替日は火曜日。
息子と共に一緒にお昼ご飯は出来ませんが、たくさん楽しんで来ようと思います(#^.^#)


さて、最近はブーケの紹介ばかりで退屈?かと思い、レッスンで作っていただいた作品をご紹介させていただきます



開業五周年お祝いのリースや、初めてアレンジ制作された方の作品…。
秋冬カラーの作品ですね

作っていただいた作品を気に入っていただけて、何よりでした!
レッスンにお越しいただきありがとうございました!

いよいよ明日から10月。
近日中にレッスンのお知らせ、UPしたいと思います