生ブーケ

夜は寒いくらいの今日。
午前中は雨だったのでお出掛けもオアズケ。
『カンフーパンダ2』のビデオ鑑賞をしたり、庭の花のお手入れ、草むしりで…結局一日が終わってしまいました。

平日はなかなかできないことばかりだったので良し、としますか=

さて、九月上旬にご結婚式をされた方々のステキな画像をいただきました



生花のラウンドブーケを手に♪
気に入っていただけて本当に良かったです。

素敵な画像をいただきありがとうございました



こちらのブーケも10月にご結婚式の方のブーケです。
オールシルクフラワー。優しいピンクが似合いそうな可愛らしい花嫁さんのために。



カラードレス用。
花時間のカタログにあったブーケをご希望されて。
オレンジと黄色の可愛らしいドレスに♪

どうぞお幸せに(#^.^#)