今月のレッスン

前回、近日中、と書き込んだクセにあれからはや二週間

あーーーっという間に毎日が過ぎ去りますレッスンのお知らせをお待ちいただいている方々には=申し訳ありませんでした(^^;;

今月のレッスンは置きタイプニ種類にいたしました=



ケーキ・アレンジメント

スタンド付きのケーキ、デコレーションしてみて下さい♪
フルーツをたくさんご用意させていただきました。何を使っていただいてもいつものレッスン費でやっていただけます!

私だけのオリジナル・ケーキ、作ってみて下さいね!




ガラスの靴のアレンジメント

薄ピンク、ガラスのハイヒールにブリザーブドローズをメインに装花=しましょう!

画像は二足ですが、レッスンは一足=クリアケース付きです!
リザーブドローズはチョイス制。お好きなお色を選んで下さい!


先日、ご結婚式を終えられた方にとってもステキなお写真、いただきました!



横画像ですいません×
まるでAKBみたい!と思いながら(#^.^#)

トルコ桔梗とカラーを使用したアシンメトリーのブーケです!
ステキなお写真をいただき=梶浦さん、どうもありがとうございました!

末長くお幸せに(#^.^#)