一宮会場の記念事業

昨日は一宮市奥町の公民館祭りに行って来ました。
10月に開催されました奥町女性の会のアレンジ教室。
そこで作っていただいた作品を展示してあるので、見に行かせていただきたかったからです。

募集人数20名のところ、50名近くの方々にご参加いただき、本当に嬉しく思いました。






作品展にはご希望の方のみの出展だったので数はそこまで多くはありませんでしたが=
きれいに飾っていただき、皆さんの作品が作品展全体を華やかにしてくれたようでした。

好評に終われて何よりです(#^.^#)

さて、前回は親業50周年記念事業のことを書かせていただきましたが追伸があります!



この記念事業はまだ終わったわけではなく、各地で記念事業が行われる予定です。
一宮市では今週の水曜日(明後日、21日です)木曽川公民館にて10:00〜12:00、[こどものSOSへの感度を高めるために]と題して行われます(#^.^#)インストラクターは一宮市在住の石田智子さん。

参加費は1000円。
親業に興味のある方!
まだ間に合いますよ=
ぜひ参加して下さいね!