ブーケのご注文

今日は小学校のプール当番に行ってきました・・・。

いや〜、暑かったさすが夏!

いつもはクーラーの効いた室内にいるのであの暑さは堪えました

しかし子供たちは超元気!あのパワー・・・頼もしいな、と思いました=

さて。
先週はブーケのご注文をいただいておりました・・・。



かわいい印象のお花のティアドロップブーケ。
シンプルな白ドレス用。ヘアードはブーケと同じお花でご本人様にたくさん作っていただきました!




カラードレス用のナチュラルステムブーケ。
お色直し後は大人っぽく。
ドレスは青。赤いブーケがきっとインパクトを与えてくれるはず!


ゆーさん、ご注文いただきましてありがとうございました!!

どうぞ素敵なご結婚式を