ハロウィンパーティー

三連休は夜方雨もあったものの、良いお天気に恵まれましたね

幼稚園作品展、小学校バザーのお手伝い、といろいろイベントを終えた最終日の月曜にお友達にハロウィンパーティーのお誘いをいただきました





かぼちゃのサラダにかぼちゃの顔つきハンバーグ、蜘蛛の巣スープ、フランケンドッグ、ライスコロッケ、眼玉のチーズ…などなど。

ママ友の共同製作にて=こんなに楽しいご馳走ができました!

その後は絵本の読み聞かせにビンゴ大会。
本当にステキな企画にお誘いいただきありがとうございました!

子供達も楽しそうで何よりでした

明日は今月のレッスンをお知らせ=させていただきますね!