クリスマス・レッスン

先日、お義母さんにおいしそうなお野菜をいただきました〜
白菜、大根、サトイモ、カブ、赤カブ、ネギなど・・・。

昨日、赤カブを塩漬けにしておき、今日、甘酢に漬けました=
おいしそ〜な&体に良い白ご飯のお供お野菜い〜ぱいいただき、栄養を摂って元気に過ごしていきたいと思います!!

さて。クリスマス・レッスンのお知らせで〜す!



ツリー型の壁掛け

ナチュラルテイストな壁飾りです。実の色は赤もかわいいですよ〜。



クリスマスレッスンに先駆けて・今日、ギフトとして作っていただいた作品です。色違いで作っていただきました〜



ピンク=クリスマス

置きタイプのアレンジメントは…可愛らしいピンク系で!
飾りを変えればお正月との2ウェイで使えそう!
壁掛けとは雰囲気の違うタイプ。
どちらが好みですか?



どちらも基本タイプの作品からそれぞれの好みで変更・材料追加=オッケーです!
自分なりのクリスマス飾りをお作りくださいね!!