サンデスアジアンカフェ

先週末日曜日=雨。
冴えない天気で遊びに行く気も萎え、ウチからすぐのサンデスアジアンカフェへモーニング。

ドリンク一杯分でナンが食べれる、と以前に広告を見て気になって…行ってきました!

コーヒー代390円のみ。
プラス「モーニングセット」だとナン、小さいカレー、スクランブルエッグ、サラダ…が付いても=コーヒー代のみ。
あのナンはウチでは焼けないし=おいしい!
…超おトク感!

ちなみに終日ドリンクを頼むとドリンク代のみでナン各種かサンドウィッチなどが付いてきます!



こんな感じで…

皆さんもぜひ試してみてくださいね!
ちなみに。
メニューにネパールティー、というのがありますが=チャイのことでしたよ!
美味しかった〜

さて、話は変わり。
先週金曜日は稲沢へ外部講習に行っておりました!



ワークショップ。

お花の販売をしながら500円でお花を作っていただきました。
手軽で簡単に作れる内容を持って行きましたので=予定準備数のほとんどを売って帰って来れました!



好評いただきまして=ありがとうございました!

またこんなチャンスがあれば是非お誘いくださいね