クリスマス・レッスン

11月も後半に入り、クリスマス・レッスンを開講しているnon-noです。

玄関用リースのご注文をいただいたり、もうお正月の飾りのご注文をいただいたり・・・。
お正月レッスンをされる方もいらっしゃったりして=季節感が狂う!?今日この頃です・・・。

non-no的にはもうお正月レッスンのメニューを決めないと遅いくらい!ではありますが、まだ教室のクリスマス飾りの準備もままならず、どこから先に手を付けたら良いものか?と迷うと全てが手に付かず×
何だか最近整理のつかぬ毎日です。

さて、そんな中でもブーケのお仕事は着々と進み。



先週末、無事ご結婚式を終えられた保育園の先生への作品。
ブーケの他にも花冠、和装用ヘアード、ご両親用アレンジメント、トス用ブーケの製作もさせていただきました!




こちらはお生徒さんの作品です。
ニュアンスカラーのブーケ。この色合い、私も好きですぅ




この花冠もかわいいですよね〜
ブーケと併せて=学生時代の旧友へのプレゼント。
とってもキレイなロングヘアーの花嫁さんにピッタリ!!
瞳ちゃん、お疲れさまでした〜!




そうそう、昨日は生リースのレッスンをしました。
直径70〜80センチ?の巨大クリスマスリース
ヒムロスギやユーカリなどで製作しました。
そんな・・・特別レッスンもご注文があればやらせていただきますよん



遠慮なくご相談下さいね=