鳥居くん結婚式!

もう数ヶ月も前から楽しみにしていた・・・鳥居くんの結婚式
我が家は家族4人で参加させていただきました・・・


国際センタービル、東天紅
披露宴で中華は初めて!
フカヒレ、北京ダック、杏仁豆腐・・・
どれも美味しくいただきました!




そして子供達は結婚式、披露宴に初めて参加させていただき、貴重な経験もさせていただきました
貴重な経験とは・・・リングボーイ!
無事任務!?を終えられてホッとしました・・・。

また、主がスピーチをご依頼いただき、皆さんの前でお話させていただきました・・・。
ハラハラドキドキ!の披露宴でした・・・






今日は鳥居くんと一恵ちゃんのたくさんの幸せをお裾分けしていただきました
笑いあり、涙ありの素敵な結婚式でした!

この二人ならきっと素敵な家庭を築いていけることでしょう。

お二人、末永くお幸せにね